
普段知的で温厚な彼からは想像もつかない辛い過去が…
実はジョルノの母は決していい母ではありませんでした。
『子供が出来たからって自由がなくなるなんてまっぴら』
そう言い、育児をろくにせず夜の街へ遊びに行ってしまうことが多かったんです。
そんな母はジョルノが4歳の時にイタリア人男性と再婚します。ですが義父はまだ幼いジョルノに暴力を振るような男性でした。
そのような過去からジョルノは人の顔色を伺う臆病な性格に…😭
そして、不良少年達からいじめのターゲットにされてしまいます。やられても何も言い返さないジョルノ…とても可哀想です😢
ですが、ジョルノが6歳になった頃、怪我を負って隠れているギャングを見つけ追っ手から助けます。それがきっかけで助けたギャングがジョルノの後ろ盾になってくれ、いじめもなくなっていきます。そのギャングは特に何かジョルノに言うわけではなくただ黙ってジョルノを見つめ助けてくれるんです。
ある日、ジョルノは命の恩人ギャングが建物から出てき、子供に銃を向けられている場面に出会わせます。その子は女や子供にまで薬物を流していた為始末したギャングの息子だったのです。
命の恩人ギャングはその子に声をかけることもなければただ黙って見つめ去っていきます。
ジョルノは命の恩人ギャングに何か固い意志と覚悟があるのを感じ、そして次第に憧れ、ギャングのボスになると言う夢を掲げます。
どうでしたか?ジョルノの過去(T ^ T)
リアルでありそうな辛い過去だからこそ余計に心が痛みますね😭
次はジョルノのスタンド
ゴールドエクスペリエンス
について紹介していこうと思います!!!
「ジョルノ・ジョバァーナって何者?プロフィール、過去、スタンドを紹介!」に2件のコメントがあります